スタッフブログ

Staff Blog

みなくさまつりコラム

【DATE】2019.11.23

第9回みなくさまつり!!!

キッズひろば おしごとたいけんに企業ブース『ガイアのおしごと』として参加させて頂きました!

ほんまに子供たち来てくれるかなぁ?と他のスタッフと心配していたのですが・・・・・。

なんと当日は!!!

大盛況!!!

開催時間は10時から15時までの1名10分の限定30名だったのですが、蓋を開けて見れば不安もなんのそので、開始約30分で整理券が売り切れました!と受付にいた草津商工会議所の人がダッシュで伝えに来るほどビックリの大賑わいでした(´∀`)!!!

このミニ油圧ショベルは子供にも大人にも大変人気で、子供たちは普段見慣れない油圧ショベルに目をキラキラさせながら体験されていました!

連れて来て下さったお父様・お母様もここぞとばかりに我が子の笑顔で体験してる姿を撮影されており、とても喜んで下さってました!

予想外の大盛況の為、当日は休憩も無しにぶっ通しで働いてくれたスタッフには感謝です!

次回の10回みなくさまつりに参加するかはまだ未定ですが、参加する際にはまたよろしくお願いします!!!

ブログ一覧へ戻る